<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 結婚式 | main | 運動会 >>

幸せな時間


 


結婚式、すごく、すごーく良かったデス♪
新婦さん、とっても可愛かった♪
新郎も、すごく頼もしくて男前でした。
式の最後の方では、幸せそうな2人を見ていたら、
ジーンとしてしまい、大人泣きしてしまいました。

Sくん&Tさん、本当におめでとう。
温かくて幸せな時間をありがとう〜☆




・・・さて、心配していたヨウスケですが
結局式場まで母が連れてきてくれました。
15分ほど失礼させていただいて、授乳タイム。
実家から式場までは近いので、ホントに助かりました。
その後はスヤスヤと、よーく眠っていたようです。
哺乳瓶は結局ダメだったけど、コメント欄に色々とアドバイスをいただき、
本当に嬉しかったです(TT)

こんな感じなのでしばらくは、
おチビ達を置いての、長時間のお出かけはムリそうです(^^;)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
日々 | permalink | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

結婚式の写真。
どれもキレイで優しい感じがしていいですね♪
ヨウスケくんは。。。
やっぱり哺乳瓶はダメでしたかぁ。。。
ママが一番なんだね。。。☆
それにしても式場近くてよかったですね♪

ウチは哺乳瓶にだいぶ慣れてくれたのですが
なぜかpapaがあげると飲まない。。。(苦笑)
ウチもしばらくコドモと離れてお出かけは無理そうです(笑)
sana | 2008/10/14 8:18 AM
はるるさん おはよう〜
今日は22℃まであがるらしくって
もうすでにポカポカです^^v

お式って まわりも幸せにしてくれるから
みんなニコニコですよねぇ。
私もパステル色の幸せな時間過ごしたいです。笑

ヨウスケくん
やっぱりママがいちばんよね。
うちは○歳と△歳だから もう忘れちゃいました。
(ここで娘の歳を書けなかった〜〜汗←ささやかな抵抗)
これから6歳と4歳の娘たちとお散歩へ行ってきまーす。笑”

よこ | 2008/10/14 9:54 AM
そうかっ、そうか!その手があったか!!
と苦肉の授乳策にヘンに感心しつつ、
笑ってしまいましたが・・・そうよね、
遠出で長時間離れるのはまだ、ムリよねぇ〜( ̄〜 ̄)ξ
授乳出来る間は限られているから、
あげられる間は「幸せ」と思うしか・・・ない!?

式の写真、甘〜い感じが溢れていて
走馬灯のように、私が出席したお友達の式を
思い出しました(自分じゃないのね^_^;)
utae | 2008/10/14 1:08 PM
こんばんわ〜
素敵な時間が流れてるようですね。
華やかででも厳かな結婚式だったでしょうね。
今日も素敵な写真に見とれてしまいました^^
hami | 2008/10/14 8:57 PM
おぉ〜♪
素敵ですね!!!!!
そして、授乳はよかったですねー☆
飲んでもらわないと張ってきちゃったりもしますからね・・・
楽しまれたようで、本当によかった〜♪
SくんTさんおめでとうございます!!!
ma*yo | 2008/10/14 9:29 PM
はるるちゃん、こんにちは♪
この間はちょこっとでも会えて嬉しかったです^^
結婚式、すごく良かったみたいだね!
うちのユウちゃんも言ってました^^
私は二次会にお邪魔してきたよ☆
Sくん、Tちゃん、ホント幸せそうでした♪
また家族ぐるみのお付き合いが楽しくなるね!
green | 2008/10/15 8:29 AM
はるるさん素敵です、こんな結婚式の
写真で素敵なの正直初めてです、もちろん
自分の時のを含めても^^;一番最初の
シャボンの写真と花嫁さんの写真特に
好きだなぁ〜顔が見えなくてもかわいらしさが伝わりますね
息子ちゃんやっぱりママがいいんですね、
今は無理でもいつか一緒に遠出できるのも
楽しみですね♪
ゆうか | 2008/10/15 9:26 AM
素敵な結婚式だったみたいですねー^^
母乳っ子はやっぱり哺乳瓶ダメですよね。うちもそうでしたよー。
どうしてもあげられない事があって、ずっと泣いてたみたいです。
そしておっぱいもパンパンに・・
連れてきてもらえると助かりますよね^^
さくら | 2008/10/15 10:10 AM
* sanaさん *

sanaさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません!

結婚式、すごく良かったですよー☆
もっと写真撮りたかったのですが、大きいカメラを持って
ウロウロするのが恥ずかしくて・・・(汗)
↑は、がんばって撮った写真たちです(笑)

哺乳瓶、結局ダメでした〜。
今回は式場が近くて本当に良かったです。
でも何かあった時のことを考えると、
哺乳瓶は慣らしておいた方がいいな〜って思いました。
aobaくんはパパだとダメなのですね。
やっぱりママが一番なのですね(^^)



* よこさん *

よこさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってすみません!
このところ静岡は、とても過ごしやすい陽気です♪
そちらはもう、夜なんかはかなり寒いのでしょうか???

結婚式って、出席するの大好きなんです♪
あの幸せな空気とか、可愛い花嫁さんとか
見ているだけで幸せな気分になりますよね。
そろそろ年齢的にも呼ばれる機会が少なくなるので
とても寂しいです。

哺乳瓶結局ダメでしたが、式場が近くて助かりました〜。

6歳と4歳の娘さんたち(笑)
寒くなってきたので、とぐろを巻いて寝ていませんか?
うちの5歳の息子は(笑)最近ぐるりと小さくなって寝ています。
ダックスって、結構寒がりですよね。
はるる | 2008/10/18 5:24 AM
* utaeさん *

utaeさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってすみません!

そうなんです、その手があったか〜と、
実は私も母に言われて気付きました(笑)
式場が近かったので本当に助かりました。

外出するのは大変だけど、
我が子が一生懸命おっぱいを吸う姿って
やっぱり愛おしくて幸せを感じます。
「今だけ」ですもんね。

結婚式、すごく素敵でしたよー☆
素敵な時間を過ごす事が出来て
読んでくれたお友達にも、実家の母にも感謝、感謝です♪



* hamiさん *

hamiさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってすみません!

もうもう、本当に素敵な式でした♪
もっとたくさん写真を撮りたかったのですが
大きなカメラを持ってウロウロするのが恥ずかしくて。
↑の写真は、なんとかがんばって撮った写真たちです(笑)



* ma*yoさん *

ma*yoさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってすみません!

授乳、哺乳瓶はダメでしたがなんとかなりました〜(笑)
そうなんです、飲んでもらわないと
張ってきちゃって大変なんですよね。
ちょっと痛くなってきたかも・・・って頃に母が到着!
ホント、助かりました。

式もすごく素敵で、幸せな時間をありがと〜♪
と、呼んでくれた2人にも、実家の母にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいデス♪



* greenちゃん *

greenちゃん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんね。
ホント、ちょこっと会えて嬉しかったよ〜☆
エプロンスカート愛用してます(^^)

結婚式、すごく良かったよ♪
最後の方は涙、涙だったし、とにかく2人が幸せそうで
見ているだけで感極まってウルウルしちゃいましたワ。

ウンウン、家族ぐるみのおつきあい、楽しくなりそう♪
来年はヨウスケも一緒にバーベキュー行けるといいな〜(^^)



* ゆうかさん *

ゆうかさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!

わー、ゆうかさんにそんな風に褒めていただけて本当に嬉しいです。
というか、かなり恐縮です。
大きいカメラを持ってウロウロするのが恥ずかしくて
あまり撮れなかったんです。
なので、失敗ばかりですごく悔しくて・・・(TT)

遠出はできませんが、おっぱいをあげられる時期って限られているので、
もっとこの時期を大事にしないといけないなって思いました。
そうですよね、いつか一緒に旅行に行けたらいいなって
楽しみがひとつ増えました♪



* さくらさん *

さくらさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません!

すごく素敵な式だったんですよー☆
久々のお出かけであんなに素敵な空間にいられて、
本当に幸せでした♪

さくらさんのお子さんも、哺乳瓶ダメだったのですね。
あげられない時って、赤ちゃんも可哀想なのですが
おっぱいも張ってきてかなり辛いですよね。

今回は式場が近くて本当に助かりました。
どうしようって悩んでいたら、
「どうしてもダメなら式場に行くよ」って母に言われて
そうか、その手があったか、と急に気が楽になりました(笑)
実家の母には本当に感謝、感謝です♪
はるる | 2008/10/21 12:03 AM
わあー*
12日は結婚式に行かれてたのですね!

実は私も同じ日に式をあげました。。
場所は違うくても、同じ日というだけで
親近感沸きます☆
はるるさんに撮ってもらった新郎新婦さんは幸せだっただろうなー!
私も撮ってもらいたかったですー(笑)
yuu** | 2008/10/22 12:31 AM
* yuu**さん *

yuu**さん、こんにちは♪

同じ日に式を・・・って、キャー♪
ご結婚おめでとうございます!!!
ビックリです☆
yuu**さんのお式も、きっと素敵だったんでしょうね♪

私は大きいカメラを持ってウロウロするのが恥ずかしくて
あまりたくさん新郎新婦を撮れなかったんです。
もっと撮りたかったんですけどね(笑)
はるる | 2008/10/25 11:10 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。