<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コタロウの誕生日パーリー | main | pinkoさん、ありがとうございます(TT) >>

念願の再オープン



この日をどんなに待ちの望んでいたことか♪

ガトーママンさんが、昨年の12月に念願の際オープン♪
近所のお友達のKちゃんと、オープン1時間前から並びましたとも!

興奮しすぎてかなり買い込みました。




実はこの写真に写っていないお菓子もあります。(既に胃袋の中)

チビチビと、少しづつ食べてたんだけど、なくなるのはあっという間でした(笑)
チョコのかかっているクッキーと、スノーボールが特に美味しい♪
また次回の営業日が本当に楽しみです ^^

お店 | permalink | - | - | pookmark |



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。