<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけましておめでとうございます | main | 念願の再オープン >>

コタロウの誕生日パーリー

 


去年の年末の、長男のバースデーパーリーの記事を今更アップです(^^;)
とは言え、そんな盛大な催しものではなく、
いつも遊んでいる仲良しのお友達が集まってくれて、ケーキをみんなでつついた、
という簡単なものです ^^

いつも仲良くしてもらっているお友達のお母さんから
お菓子やらプレゼントをいただいてしまい、ホントに嬉しそうだったコタロウ。
Kちゃん、いつもありがとね〜(TT)
お友達からの手作りのプレゼントもとっても嬉しかったみたいで、
寝る時に布団に持っていったほど。

と、ここまで書いておいてアレですが、
パーリー真っ最中の写真は全然撮っておらず・・・
↑は、「早くコタくん帰ってこないかな〜」と、待ちくたびれている次男です。
部屋をちょっとばかし、お誕生日仕様にデコってみました。
天井から下がっているかわいい飾りは、さんぽ舎さんにて♪




コタロウが帰ってくるまで、珍しく片付いた部屋をバックに久々にヨウスケを撮影。
カメラを向けると変顔ばかり・・・(ーー;)
毎回思うんだけど、オモロイ頭だな(笑)




お友達へのお返し、マリオのクッキー!
このクッキーとバースデーケーキはbougieeさんにお願いしました。
なんて完成度の高いクッキー!!!

この後、コタロウが帰宅してお友達が来てくれて
なにやらワイワイと、とても楽しそうでした♪
いつも仲良くしてくれるお友達には、本当に感謝です♪

来てくれたお友達、本当にありがと〜(TT)

チビーズ | permalink | - | - | pookmark |



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。