<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 座骨神経痛 | main | あけましておめでとうございます >>

素材集が出ます





Atelier*Spoon第2弾の素材集「アンティーク雑貨とかわいい小物の素材集」
MdNさんより、12月16日に発売になります。

今回は、大好きな雑貨屋さんやハンドメイド作家のお友達にもご協力いただき
とても可愛い素材集が出来上がりました ^^
↑の2枚の写真に使っている素材は、全て収録されています。

長い間体調が悪く、発売日がかなり伸びてしまいました。
MdNのIさん、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした(TT)

そして仕事面で色々とフォローしてくれたみっちゃん、本当にありがとう(TT)

「MdNさんから素材集を出版する」というのは私の中での大きな目標でした。
1冊目の本を出すずっと前から
仕事で頻繁に使用していた素材集は、MdNさんのモノでした。
デザインの現場でもよく見かけるMdNさんの書籍。
本当に夢のようです。
日々がんばっていれば夢は叶うんだと、強く感じた今回の出版。
また次の目標を設定して、がんばろうと思います。

とりあえず、体調管理だけはしっかりしなくては・・・
現在風邪っぴきで咳がゴホゴホです(TT)

お仕事 | permalink | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。