<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明日はワークショップ♪ | main | 日曜日のごはん >>

ありがとうございました!

121215.jpg

baseSさんでのワークショップ、無事に終わりました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

写真は一緒に出勤したキリムちゃん。
ワークショップが終わった後にゆっくりパチリ。
ちょうど、ギャッベ&キリムフェアだったので、
一押しのお品とキリムちゃんをコラボさせていただきました♪
キリムのクッションカバー、すごく可愛いのがあって、
いまだにかなり迷っております・・・
物欲が収まらず、本気で困っています(ーー;)


121215-4.jpg

店内には欲しいものがいっぱい♪


121215-2.jpg

あいにくの雨模様。雨女の矢野氏のせいなのか・・・(笑)


121215-3.jpg

ワークショップが終わった後、美味しいコーヒーを淹れてくださった
小林さんが出してくださったお菓子♪
木のトレーも可愛い♪小林さん、ありがとうございました ^^

*

今回のワークショップは、いつもとは全く違った形でやらせていただいたのですが、
アトリエ以外でのワークショップもいいかも、なんて改めて思った1日でした。
いつもはスタイリングしたお菓子を、みんなでワイワイ
撮影会のような感じで撮って行くのですが、
今回は、みなさんとても真剣にカメラの設定や機材のことを聞いてくださり、
撮影会というより、カメラ本体の説明が主だった気がします。

*

もともと青葉通り店は期間限定の出店なので
残念ながら年末までの営業となってしまいますが、
また近々寄らせていただきたいと思っています♪

今回声をかけてくださった青野さん、
本当にありがとうございました!

そしてお忙しい中参加してくださったみなさんも、
本当に本当にありがとうございました!

お仕事 | permalink | - | - | pookmark |



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。