<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< フレーム | main | イヤイヤ >>

新入りいろいろ




+++ camera by nikon D70 +++

ヤフオクで落札した古い建具(写真上)と白い引き出し(写真下)。
建具はパーテーションのようにたてかけてみました。



+++ camera by nikon D70 +++

そしてこちらはcafe de blancさんで作っていただいたシェルフ。
本当は寝室に置くつもりでオーダーしたのですが
とてもステキだったので、キッチンで使うことに♪
こちらの家具は、どれもとってもステキなのですが
おままごとキッチンが、すっごく可愛いんですよー。
女の子がいたら、迷わず買っていたはず。
・・・というか、私が欲しい(汗)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
インテリア | permalink | comments(11) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

はるるさん こんばんは☆
いろいろ落ち付いて来たころなのかしらん。
コメント欄のふっかつ嬉しいです♪
はるるさんのインテリアステキだなぁ・・と
いつもヨダレ垂らすいきおいで見ていたのだけど、
今回のお買い物したものもステキぃ・・☆
リンクしてあるお店ものぞいてみました。
うんうん おままごとキッチンかわいかったぁ♪
izumi | 2008/06/20 2:39 AM
はるるさん、こんにちは!!

ご出産おめでとうございます!!!!
コメント欄待ってました♪
二人目となると気持ち的にも少ーし楽かな??

またまた素敵なものを・・・。
ほんとお洒落で溜息が出ちゃう!!!
一冊のインテリアの本にしてほしいわぁ。

nami. | 2008/06/20 9:37 AM
第二子出産、おめでとうございます♪
赤ちゃんを見ると、なんだか「優しい匂い」が
漂ってくるようで・・・・
我が家のチビギャング達にもこんな時期があったのになぁ〜(笑)

しかし、はるるさん邸、子どもが居るお家には
思えないくらいステキですね。
ゴチャゴチャしてなくて、スッキリ☆
古い建具をこんな風に使うなんて!!驚きです!
utae | 2008/06/20 1:48 PM
はるるさんお久しぶりです。
第二子ご出産おめでとうございます♪
いつみても小さい男の子がいるとは思えないほど素敵なおうちでため息がでてしまいます。
リンクしてあるお店のおままごとキッチン可愛いー♪私自身が「おままごとより男の子と外遊びが楽しい」タイプだったんだけど、娘がねだったら買ってしまいそう、そして今更ながら一緒に遊んでしまいそうデス(^m^)
とも | 2008/06/21 12:29 PM
はるるさん こんにちは。
ご出産おめでとうございます! と、ずっと言いたくてコメント欄OPENを心待ちにしていました^^
可愛いお子さんの寝顔写真、見ていてとても癒されましたよ。
建具をパーテーションに使われるアイデア素敵ですね。
こんな素敵なお部屋なら、毎日のお掃除が苦じゃないだろうなぁ〜なんて^^;
(私はお掃除苦手・・・・・)
では、またお邪魔します。
ほまこ | 2008/06/22 9:14 AM
ご出産おめでとうございます。
いつも素敵な写真で心癒されています。
はるるさんの写真が大好きです。
これからも更新楽しみにしていますね
ムフッ((´∀`*))
momon | 2008/06/23 10:21 PM
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。
お二人目ですから、忙しいだろうけれど
なんか、気持ちのゆとりがある感じですね。
好きなことをすることで、
気分転換できてるようで、いいわ〜!

先日、ボーダーの巾着を作られた方のブログに
オジャマして見ました。
素敵ですね!
私も手作り大好き派ですから、
作品にはもう感激でしたよ。
ちなみに、私は今、ワンコ服にはまってます。
モカさんにも着てもらいたいわ〜。
でも、はるるさんは、センスいいから、
お眼鏡にかなうかどうか・・・ムリだ・・・。

梅雨と思えないはるるさんのインテリアで
気分爽快になったところで、
我が家のお掃除、がんばりましょうかね〜。
Rmama | 2008/06/24 11:00 AM
はるるちゃんこんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったです。
そして、巾着どうもありがとう〜☆
天使ちゃんとってもかわいかったわ〜〜!
抱っこさせてくれてありがとう。
私も赤ちゃん欲しくなりました・・・。

↑のRmamaさん私のブログ見ちゃったんですね・・・お恥ずかしい・・・

また、はるるちゃんのとこに遊びに来させて下さい。
今更ながら、リンク頂いてます!

そうそう、私達家が近いみたいね!
natuちゃんが言ってたよ。
mint chip | 2008/06/25 10:06 AM
はるるさん、遅くなってしまいましたが
可愛い可愛い男の子♪
ご出産おめでとうございます^^

少し落ち着かれたようですね♪
コメント欄待ってました。
こた君はどうですか?
赤ちゃん返りとか大丈夫でしょうか。
うちの娘はまだまだ大変なのですが 笑。

相変わらず素敵な家具とインテリア。
ここに来るたびに癒されます☆
himarin | 2008/06/25 12:22 PM
* izumiさん *

izumiさん、こんばんは♪
せっかくコメントしてくれたのに、
お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい(TT)
だいぶ落ち着いてきましたよ〜。
やっぱり2人目は、気持ち的にもかなり楽かも♪
cafe de blancさんの家具、とってもステキでしょ〜?
おままごとキッチン、すごくステキで
買うなら絶対ここの!と決めているのデス♪

izumiさん、体調どうですか???
なんだか私までドキドキ・・・
ここまで来ると、早くご対面したいですよね♪
izumiさんの写真が大好きなので、
アイちゃんとのツーショット写真、楽しみにしてます(^^)


* nami.さん *

nami.さん、こんばんは♪
お返事がだいぶ遅れてしまって本当にごめんなさい(TT)
お祝いメッセージありがとうございます〜!
2人目ってかなり楽ですね♪
ちょっと放置し過ぎの時もありますが・・・(汗)

インテリアの写真は、ちょっと騙しが入ってますー(笑)
散らかっているところは写らないようにしているので
実際見たらガッカリされてしまうかもです(^^;)


* utaeさん *

utaeさん、こんばんは♪
お祝いメッセージありがとうございます〜♪
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい(TT)
赤ちゃんの時期って短いので、ホントに貴重ですよね。
コタロウもちょっと前までは赤ちゃんだったのに
もうすっかり「子供」です。あっという間ですよね。

我が家はかなり散らかっていますよー(笑)
写真に写っているのはキレイなところだけなんです。
古い建具って置いておくだけでも雰囲気があるので
かなりお気に入りです(^^)


* ともさん *

ともさん、こんばんは♪お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(TT)
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
部屋はいつも散らかっているんですよ〜。
飾ってある雑貨は、いつもとんでもないことになっていて
半べそ状態で直しています(汗)

おままごとキッチン可愛いですよね〜♪
ともさん、小さい頃はかなり元気な女の子だったんですね☆
私も女の子がいたら一緒におままごとして遊びたかったな〜。


* ほまこさん *

ほまこさん、こんばんは♪
お祝いメッセージありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい(TT)
子供の寝顔ってホント、癒されますよね。
特に上の子はイタズラばっかりするんですけど、
寝顔を見ていると全部許せてしまうんです。

お掃除、私も苦手なんですよー(汗)
キレイに片付けた部屋にお菓子をボロボロ・・・
なんてしょっちゅうで、片付けては汚されて、
の繰り返しです。
小さい子供がいるので仕方ないんですけどね(^^;)
はるる | 2008/06/26 2:25 AM
* momonさん *

momonさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ嬉しいです、ありがとうございます♪
それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
写真を大好きだなんて言っていただけて嬉しいデス(TT

マイペースなブログですが、
また覗いていただけたら嬉しいです♪


* Rmamaさん *

Rmamaさん、こんばんは♪
お祝いメッセージありがとうございます〜!
2人目は、1人目で慣れているせいか、
気持ち的にかなり楽です♪
泣いていても「まだ大丈夫」みたいな感じで
ちょっと放置してしまうので、
ヨウスケには申し訳ないのですが・・・(汗)

mint chipさんの作品、ステキですよね♪
私は裁縫が苦手なんです。
だからハンドメイドの作品を作られる方って
本当に尊敬してしまいます。
Rmamaさんも手作りされるんですね☆スゴイ♪
ワンコ服を作られるのですね♪
モカさんにですか〜!?キャー☆
ってすみません、ちょっと図々しく反応・・・

我が家もお掃除がんばります〜。


* mint chipさん *

mint chipさん、こんばんは♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
natuちゃんのブログから飛んで、
時々コソ見させてもらっていたので(スミマセン)
ホント嬉しかったです(^^)
しかもとってもキレイな方で、
お子さん2人のお母さんとは思えない!ビックリでしたよ〜♪

一緒に居た上のお子さんもとってもオシャレで
お手伝いしている姿が本当に可愛くて印象的でした☆

リンクありがとうございます♪
私もリンク頂いていきますね〜☆
また次のイベントも楽しみにしています(^^)


* himarinさん *

himarinさん、こんばんは♪
お祝いメッセージ嬉しいです♪
ありがとうございますー☆
1ヶ月半が経過して、だいぶ落ち着きましたよ〜。

コタロウの赤ちゃん返り、スゴイです(笑)
ホント、育児書通りで笑えます。
魔の2歳児+赤ちゃん返りのダブルパンチでちょっと大変ですが、
息抜きしながらなんとかやってます。

himarinさん、お互いがんばりましょ〜(^^;)
はるる | 2008/06/26 2:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
お初です^^ヤフオク関連の記事だったのでトラックバックさせていただきました!こちらのブログでも紹介してますのでよかったのぞいてください♪よろしくお願いします^^
ブログ開設 | ヤフオクブログ | 2008/06/20 1:45 AM



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。