<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< satoちゃんのお菓子 | main | ワークショップのお知らせ >>

ワークショップ



Atelier*Spoon、11月のワークショップは、秋のスイーツの撮影。
↑の可愛いケーキは矢野お手製のシフォンケーキ♪
こちらはiphoneで撮影。iphoneの撮影方法なんかもレクチャーします♪
ピンクのボードを立てたスタイリングは私が担当。
私のスタイリングは至ってシンプル。
複数の小物を入れて撮るのが苦手なので、いつもこんな感じです。


121124.jpg

こちらは矢野スタイリング。リボンのかけ方が可愛い♪




テーブルの上のケーキや小物。テンション上がります♪




1枚目の写真のNikon D80バージョン。




そしてお決まりの、私のシンプルなスタイリング。
これはほぼ置いただけなのですが、個人的に、テーブルの上に
自然に置いてある感じが好きです。


121124-5.jpg

矢野スタイリングは、複数の小物を使ってガーリーな世界を演出♪
私にはマネできない芸術的なスタイリング。
毎回ワークショップでは、私と矢野で、相反するスタイリングをします。


121124-3.jpg

そしてこちらは、参加してくださった、Rちゃんのスタイリング。
とっても可愛かったので、私も撮らせてもらいました♪
他の方もすごく素敵にスタイリングしていたのですが、
レクチャーしている最中は、なかなか撮ることができず・・・

*

今回参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪
今後は、参加してくださった方々の
素敵なスタイリングの写真をご紹介できたらいいな。

お仕事 | permalink | - | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。