<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< tadaa続き | main | お久しぶりです >>

Baciさんのジャム

120820.jpg

こちらもかなり前の写真です。お仕事で撮影させていただきました。
オーガニックの輸入食材を扱う、Baciさん
めちゃくちゃ美味しい桃のジャムがかかっています♪

数種類あるのですが、どれも甘さ控えめで優しい味です。
中でも、桃のジャムはフルーティーで本当に美味しい♪

オーガニックコーラなどの取り扱いもあります。
コーラはコンランショップなどでも買えますので
気になる方はぜひぜひチェックしてみてください♪


*

*

*


さて、話は変わりまして、
只今発売中のCome home! Vol.29に載せていただきました。
狭い我が家を取り上げていただきました。
我が家だけ妙に淡白で
全然Come home!っぽくないのですが、
載せていただき恐縮です(汗)
早く、もう一部屋使えるようになるといいのですが(^^;)



お仕事 | permalink | - | - | pookmark |



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。