<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< カレンダー制作中です | main | 当選者様の発表です♪ >>

カレンダープレゼント企画



今年も残すところ後わずかですね。
10月くらいからバタバタしていまして、ギリギリになってしまいましたが
来年のカレンダーが出来上がりました。
ハガキサイズの小さなカレンダーです。

日ごろの感謝の気持ちを込めまして
3名様にプレゼントさせていただこうと思っております。
毎年季節感のないカレンダーですが(汗)・・・
こんなカレンダーですが、欲しいよ〜という方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひコメント欄にメッセージを入れていただけましたら嬉しいです。
こちらから、住所をお聞きしてもOK!という方のみ、お願いいたします。

締め切りは、12月25日の24時までとさせていただきます。

締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
いただいた温かいコメントも、とても嬉しかったです。
ゆっくりになってしまいますが(汗)
必ずお返事を書かせていただきますので
気長にお待ちいただけましたら嬉しいです。
これから子供たちと一緒に抽選会をしますので
今しばらくお待ちください♪
本当にありがとうございました。(12/26)


*

*

*

コメントのお返事とメールのお返事が遅れておりまして
大変申し訳ありません。
順番にお返事させていただいておりますので
お待ちいただけましたら嬉しいです。

去年のコメントのお返事が完了してからこの記事を書く予定でしたが
このままでは年が明けてしまう恐れがあるため(汗)
取り急ぎ、記事をアップさせていただきました。
何卒ご了承くださいませ。

お知らせ | permalink | comments(116) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

うわーーー!大好きなはるるさん写真の
カレンダー!!ほしいぃぃぃぃぃぃ。
一年中はるるさん写真を身近で眺めていられるのは素敵すぎる。
抽選に当たる自信は全くありませんが是非とも挙手させて頂きますともっ!キリッ
何卒、何卒〜〜〜。
Risa | 2010/12/22 8:45 AM
はるるさん、こんにちは^^

毎日欠かさずこちらにお邪魔してます*^^*
すごくステキなカレンダーに見入ってしまいました♪

ぜひぜひ、私もカレンダープレゼントに応募させてください♪
1〜3月のお写真が特に大好きです^^

maple | 2010/12/22 9:07 AM
はるるさん、こんにちわ&#9728;
以前コメントさせていただいたchika*です^^
いつも楽しみにブログ拝見しています♪
素敵なカレンダー・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・
是非私も応募させてください!
きっとすごい倍率でしょうね〜・・。
当たるといいな♪

 これからも寒い日が続きますが
どうぞご自愛くださいネ。
chika* | 2010/12/22 9:23 AM
はじめまして♪
時々こっそりお邪魔して、日々の暮らしぶりやステキなお写真に刺激を頂いてました。
「はじめまして」で申し訳ないのですが、私もカレンダープレゼント企画に応募させてクダサイ。
ヨロシクお願いします。
また是非お邪魔させてクダサイね。
hana* | 2010/12/22 9:32 AM
はるるさん、オハヨウゴザイマス!
今か今かと待ち望んでました♪
そりゃーもう、カレンダープレゼント企画が
あるってわかる前から。笑
今回こそ当たりますように!
PCを起動させた時は真っ先にはるるさんの元にお邪魔するのが楽しみになってます^^
ヘッダーが変わるのも、楽しみの一つで!
毎回、目が”はぁと”になってしまってます。
これからも、変わらずお邪魔させて下さいね。
カレンダー当たりますようにー!!!
saku | 2010/12/22 9:37 AM
はるるさん、こんにちは。
はるるさんのデザインが大好きで、
「キラリと〜」と「パパッと〜」両方買っちゃいました。
はるるさんデザインの年賀状を出せるのが幸せです☆

今年もカレンダープレゼント企画に応募させて頂きます。
来未 | 2010/12/22 9:40 AM
初めまして。
岩手在住のまきと申しますm(__)m
いつも はるるさんの生活の断片を 憧れを持って拝見させて頂いております。

この度 素敵なカレンダープレゼントとの事で 元もとくじ運ゼロの私ですが 今年最後の運だめしという事で応募させて頂く事にしました。

宜しくお願いします^^
まき | 2010/12/22 9:54 AM
はるるさんこんにちわ

以前もゆぅさんのブログから拝見させてもらって以来ずっと楽しみにブログ拝見してます

写真とても癒されます

これからも楽しみにしています

我が家のリビングにカレンダーを置いて日々癒されたいです

宜しくお願いします
sumina | 2010/12/22 10:02 AM
はるるさん、はじめまして。
megと申します^^*

わたしもこっそりお邪魔させてもらっているひとりです。
いつも素敵なお写真やデザインにこころが奪われてしまいます♪

はじめまして、で恐縮ですが、カレンダープレゼント企画に応募させてください^^
お願いします♪
meg | 2010/12/22 10:04 AM
いつもこっそり覗いて癒されて
そしてこの時期にプレゼント応募させて頂いています(*^_^*)


カレンダー欲しいです!!
当たって欲しい〜(≧▽≦)
よろしくお願いします♪
puchan | 2010/12/22 10:08 AM
はるるさん、お久しぶりです^^
今年も楽しみにしてました♪
我が家にはるるさんのカレンダー無しでは、もうやってけません!
なので、もちろん応募致しまーっす^▽^
natule | 2010/12/22 10:25 AM
はじめまして!初コメントです。
カレンダー欲しいですーー。
いつも素敵なインテリア、お写真に癒されています。そして、憧れです。

ブログを拝見するうちに、はるるさんがおうちが狭いということをよく綴られていて、そんななかでも工夫してこんなに素敵に暮らしてるなんて、なんというかホッとしたというか。
みんな色々と工夫してるんだなぁと思って^^
これからも更新を楽しみにしています♪
ゆめこ | 2010/12/22 10:30 AM
はじめまして。
Lisaと申します^^

人見知りなもので・・・いつもこっそりお邪魔していました。
プレゼント企画を機に、思い切ってコメントしてみました!!!

あたしも写真が好きで
はるるさんのステキな写真や
インテリアなどのセンスの良さを見ては
凄いなぁ〜と感動し、勉強させてもらってました。

はるるさんのカレンダーがうちにあったら素敵だなぁ〜と思うので
あたしも是非是非 応募させて下さい!!!
宜しくお願いします(^▽^*)
Lisa | 2010/12/22 11:36 AM
はるるさん、初めまして。
あみあみといいます。

毎日毎日ブログをチェックしては、
はるるさんの写真や文章に癒されております。(^^)

そんなはるるさんのカレンダー!ということで、
ぜひとも応募したいと思います!!
よろしくお願いします。

3名という狭き門を突破できますように・・・。。(^^)
あみあみ | 2010/12/22 12:20 PM
はるるさん^^

こんにちは〜!!
ドキドキしながらお待ちしておりました♪

ほんとにカワユイ〜〜〜*
うっとりうっとりです。

あこがれのだいすきな
はるるさんのカレンダー( *´艸`)


ぜひぜひ 応募させてくださいね!!!
当たるといいな〜♪



kiki | 2010/12/22 12:24 PM
はるるさん、こんにちは♪

昨年戴いたカレンダーのおかげで今年1年無事に過ごすことが出来ました。
出来れば来年も・・・なんてかなりずうずうしいですが、
応募させてください!

来年はまたお会いできると嬉しいな^^
hinata | 2010/12/22 12:25 PM
はじめまして!
いつも素敵なお写真に癒されている一人です♪
はるるさんのような写真を撮りたいなと憧れながら、腕のなさにがっくりとしております^^;

おうちのインテリアもめちゃめちゃツボで、雑誌にはるるさんのお宅が掲載されると本屋へダッシュ!!しております♪

そんなわけではるるさんmadeのカレンダーもぜひ我が家に迎えられたらどんなに幸せか…と思いずうずうしくも応募させていただきましたーーー。

どうぞどうぞ・・・あたりますように〜〜〜。
ma+sa | 2010/12/22 12:51 PM
はるるさん こんにちは♪
私も今年もぜひぜひ応募させてくださーい。
あたりますように・・・

お風邪などひいてなぁい・・?
お子ちゃまたちも大丈夫かしら?
忙しい毎日だけれどご自愛くださいね。^^

いつも楽しみにしているよ〜♪
コメントのお返事はいらないので飛ばしてね!
izumi | 2010/12/22 1:24 PM
はじめまして♪
こんにちは。みこと申します!
いつも、かわいい写真だなぁと楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます♪
カレンダーいただけたら、嬉しいなぁ。と思いコメントさせていただきました。
これからも、ブログ楽しくみさせていただきます
みこ | 2010/12/22 1:29 PM
はるるさん、こんにちはー(^^)
大変ご無沙汰しています!

カレンダー企画、待ってました〜!!
去年は沢山の応募に尻込みしてしまい、応募出来なかったことにかなり後悔したので、今年こそは参加させてください(*^^*)

実は10月に赤ちゃんを授かりまして、どちらかといえば主人は女の子希望なんですが、私ははるるさんちの可愛い兄弟のエピソードをお聞きすると男の子もいいなーなんて、夢が膨らんでいます(o^^o)
寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛くださいね*
りえ | 2010/12/22 1:40 PM
はるるさん、こんにちは。
初めてコメントします。
いつも更新を楽しみにしています。
お子さんがいるのにそう感じさせないスタイルが
素敵でいつも参考にさせてもらっています♪
ヘッダーが変わるのもすごく楽しみで^^
ずぅーずぅーしくて申し訳ないですが
ゼヒゼヒ、カレンダー応募参加させてほしいです!
これからもお邪魔させてくださいね。
やいこ | 2010/12/22 1:41 PM
はじめまして。
ブログ、いつも拝見しています^^
画像がとても素敵で、癒されてます。
確率がとても低そうですが、応募させて
くださいね!
Re Maman | 2010/12/22 1:53 PM
はるるさん、こんにちわ^^
カレンダー待ってました〜〜〜♪
当たるといいな〜^^

aki | 2010/12/22 2:53 PM
はるるさんはじめまして!

素敵な写真にいつも癒されています。

カレンダー欲しいです!当たるといいなぁ♪
rinamama | 2010/12/22 3:38 PM
はるるさん はじめまして。

あまりにも可愛すぎるカレンダー♪
やっぱりどうしても欲しいです!!と
思い切って初コメさせていただきました。

どの日記を拝見しても
お洒落な洋書に出てきそうな写真ばかり。
素敵なデザインにも目を奪われます。

写真の加工講座は、何度も読み返しました〜。

カレンダー応募、どうぞよろしくお願いします♪






hico* | 2010/12/22 3:47 PM
こんにちは!はじめまして^-^
いつもはるるさんの撮る写真やインテリアに癒されてます♪
写真、ほんとうに大好きで、何回も遊びにきては見させてもらってます。
そんなはるるさんの写真カレンダー、とっても魅力的です!
あたりますように。お応募させてくださいね☆
jun | 2010/12/22 3:52 PM
はるるサン、こんにちは♪
いつもいつもはるるサンの素敵なお写真と息子さんたちとの暖かな日常の風景に癒されてます。

カレンダー、どれもすっごく素敵です。。。
大好きなはるるサンの写真と一緒に1年が過ごせるなんて何よりも贅沢!!是非是非応募させてください。

これからもブログ楽しみにしています♪
momo | 2010/12/22 4:41 PM
初めてコメントを残します。
こちらへは、1年くらい前からでしょうか?
毎日に近く通わせて頂いています。
掲載された雑誌なども拝見し、
更にはるるさんのファンに♪
インテリア、お写真など大好きです!
隣の県に済んでいたり、私も息子が2人いて、
二世帯で住んでいるところなど
勝手に親近感を持っていたり…(笑)
こんな私ですが、カレンダーのプレゼント
応募させて下さい!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
kokoron | 2010/12/22 4:56 PM
はるるさんはじめまして^(w)^
はるるさんのとっても素敵な写真を拝見するのが楽しみで毎日欠かさずお邪魔させていただいています☆
カレンダーのプレゼント企画を知り、
今日その素敵&可愛いカレンダーのお写真を見てぜひ我が家のキッチンに飾りたい!と思い、はじめましてで恐縮なのですが、応募させてください。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Mah | 2010/12/22 5:30 PM
はるるさんはじめまして^^
はるるさんのお写真の大ファンで
いつも楽しみに拝見させてもらっています♪

・・・多分ですけど、はるるさんと同じ県に
住んでいます^^

カレンダープレゼント企画、是非是非応募させて
ください^^
はるるさんの素敵なカレンダーが来年のおうち
カレンダーになったら、毎日がハッピーです♪
これからもblog、楽しみにしていますね*^^*
lmii | 2010/12/22 6:08 PM
こんにちは〜♪
わ〜もうすでに、すごい競争率ですね><
今年のカレンダーを、購入させて頂いて
毎月とっても癒されました♪
カレンダーのプレ企画是非、応募させて下さい^^
抽選結果を楽しみにしております♪
かんちゃん^^ | 2010/12/22 6:23 PM
はるるさん。
待ってましたよ〜^^
昨年は外れちゃったので今年は当たって欲しいな♪
今年は販売はしないのですか?外れちゃったら買ってでも欲しーーーーいww

はるるさんの写真も去る事ながらかわいいお人柄が感じられる文章も大好き**いつも幸せな気分になります(*´∀`*)

これからも楽しみにしてますね〜〜。
Apple Pie. | 2010/12/22 6:23 PM
こんにちは!いっちゃんのところでお会いしたはるるさんのファンです。
カレンダーぜはほしーーーーい。
よろしく御願いします。
かおかお | 2010/12/22 6:38 PM
こんにちは!

実はずいぶん前から拝見していました♪
でも、コメントするチャンスがなく…
はじめましてで申し訳ないのですが、カレンダー応募させてください><


素敵なインテリア憧れちゃいます〜
はるるさんのお家のようなインテリアにするのが目標です(^^)
これからも参考にさせてくださいっ♪


では
aya | 2010/12/22 6:48 PM
はるるさん、お久しぶりです(*^-^*)。
今年もはるるさんのステキなお写真や暮らし・・楽しみに見させてもらっていました♪
来年のカレンダーもとーーーってもステキですね≧▽≦ノノ
今年も応募させてくださいね^^
どうか当たりますように・・☆
kaori | 2010/12/22 6:49 PM
はるるさん、こんにちは^^*
今年もはるるさんのところへお邪魔するのが本当に楽しみでした♪
カレンダー応募します。
サンタさんに願いをかけて・・・☆
tomish | 2010/12/22 7:06 PM
はるるさん、こんばんは♪
先日はメールを頂き、ありがとうございました!
あれから写真の色味をいじって楽しんでいます^^

↑のカレンダー、私もぜひ頂きたいです!!
はるるさんのようなあこがれの写真を
ずっと眺めていたいです♪

よろしくお願いいたします!
toko | 2010/12/22 7:20 PM
こんばんは^^
いつもブログの更新を楽しみに、通わせて頂いています。
カレンダープレゼント企画への応募させてください☆
よろしくお願い致します^^
今年最後の運試しのつもりです(笑)
yumi* | 2010/12/22 7:39 PM
初めまして、こんにちは^^

いつもこっそりブログを拝見してます。。。
今回のカレンダー企画で初めてのコメントです!
スミマセン・・・。


どうか、あたりますようにぃ☆
さく | 2010/12/22 7:43 PM
はるるさん こんにちは^^

いつも楽しみにお邪魔させてもらってます。
去年のプレゼント企画に初コメントさせて頂き、早くも1年なのですねー
今年も是非参加させて下さーい。

宜しくお願い致します^^
naomi** | 2010/12/22 7:45 PM
はるるさん、こんにちは♪
カレンダー、すごぉくカワイイです♪
是非プレゼント企画に参加させて
くださいm(_ _)m
そして、こんな素敵な企画に
参加させていただけることを、
とっても嬉しく思います^^
これからも、ブログを楽しみに
しています!
これからどんどん寒くなってきますが、
お体をお大事にお過ごしくださいませ♪
u_ma | 2010/12/22 7:57 PM
こんにちは。
いつもこっそり楽しく拝見させていただいてます。
カレンダー素敵♪と思い、ついつい初コメをば。
初めてのコメントが応募でごめんなさい(汗

はるるさんの癒されフォト(時にじゅるりな食欲刺激フォト)
これからも楽しみにしてます♪
れいちぇる | 2010/12/22 8:15 PM
はじめまして。
いつもはるるさんと、みっちさんのブログを
楽しみに拝見させて頂いています。
お二人の世界が素敵過ぎて、
今年発見したブログのNO.1です(= '艸')
そうなんです。
最近お二人のサイトを知ったのです。
カレンダーも初めて応募いたします。
よろしくお願いします。
今日、自力での年賀状作成を断念し、
キラリ買ってきました!
どれで作ろうかメチャクチャ迷ってます。
素敵な写真をありがとうございます。
myuryu | 2010/12/22 8:17 PM
女子カメラに掲載されていたのをきっかけに
ブログ拝見させていただいてましたが
今年は勇気をだして応募してみようと思います。。
我が家のリビングに素敵ぃーな写真を
置いて一年楽しめたら毎日イライラーしたりしてる子育て中のほっこりタイムが幸せになると思うので
あたるとうれしいです。
なほ | 2010/12/22 9:23 PM
以前ヘッダー依頼しました*sachi*と申します。その節はお世話になりました*
。ちょくちょく遊びにこさせていただいてました!

カレンダー企画応募させてください。今年はおみくじで大凶ひいた私ですが、当たることを祈っています。あたってほしい♪

当たらなかったら買わせてください。お願いします
*sachi* | 2010/12/22 9:30 PM
こんにちは*
先日はるるさんにヘッダーを作っていただいた者です(*´艸`)
その節は本当に素敵なヘッダーをありがとうございました。

カレンダー、とても素敵ですね*
憧れのはるるさんが撮られた写真と、1年を過ごせたらとってもHappy*だろうなぁ*

どうか当たりますように★


take* | 2010/12/22 10:10 PM
はじめまして〜。
いつも 素敵なセンスのある はるるさんのブログ楽しみにしています!

とっても競争率が高いですが・・
わたしも ぜひ応募させてくださ〜〜い♪”
お願いいたします・・。
からすママ | 2010/12/22 10:34 PM
はるるさん、はじめまして♪
はじめましてで、申し込んでもいいのかなあ・・・と思いましたが、
素敵なカレンダーを見て、惚れ惚れため息が出そうです。。。
とっても、素敵ですねえ♪
当たるといいなあ・・・

私も一年半前から一眼レフを始めて、自分なりに色々撮っています。
でも、こんなに素敵な写真には程遠くて。
はるるさんのお写真、とっても憧れます。
チャーミー | 2010/12/22 11:48 PM
はじめまして^^
yumiと申します。
コメント欄がなかなか空いてらっしゃらないので、
いつも読み逃げで終わってましたが、楽しく拝見させていただいてます♪

ブログのデザイン、お写真などいつも素敵だなぁ〜と思ってたんですが、
「おしゃれな年賀状」の本で、最初のページにレースなどのデザインが載ってますよね♪
来年是非使わせていただこうと思ってます^^

カレンダー企画、私も参加させていただきたく思ってます^^
もしも当選することがあったら・・・
その時はブログでもご紹介させてくださいね♪
当たらないと思うけど^^;

ではこれからも素敵なブログ、引き続きまた拝見に伺いますヽ(^o^)丿
yumi | 2010/12/23 12:13 AM
はるるさん
ご無沙汰しております。
ブログはいつも拝見しております^^
また年賀素材集も購入しちゃいました♪
私も応募させて下さいね。
宜しくお願いいたします。
| 2010/12/23 1:03 AM
はるるさん、こんにちは。
はるるさんのデザインが大好きでいつもHPを楽しく拝見させていただいてます。

カレンダープレゼントに応募させていただきます!
astriana | 2010/12/23 2:25 AM
初めまして☆はるるさん!!
いつも拝見させて頂いております。

素敵な写真にとても癒され、パソコンを開くと必ずこちらへ遊びに来ています♪

カレンダー企画、是非是非応募させて下さい!

宜しくお願いします。
mint*green | 2010/12/23 3:17 AM
はじめまして^^
いつも拝見させていただいてました♪

はるるさんの写真を見ると
とてもマネできないテクニックと
癒しを感じます。

はるるさんの撮る写真の雰囲気が大好きです!

今回カレンダープレゼント企画
狭き門ですが、応募させていただきます♪

よろしくお願いします^^*
lily* | 2010/12/23 7:04 AM
はるるさんこんにちは。
去年も応募させていただきましたが今年こそ〜!!とまたまた応募させてください。
お仕事など忙しいと思いますが素敵なカレンダー♪はるるさんの写真大好きです。
今年も後少し、そして来年もはるるさんの活躍楽しみにしてます^^
yuki** | 2010/12/23 8:32 AM
はじめまして^^
いつもブログの更新楽しみにしてます!

素敵なインテリア、写真etc…憧れてます〜
はるるさんのかわいいカレンダープレゼントにわたしもエントリーさせてくださいっ!!
すごく欲しいですぅ〜

これからも楽しみにしてますね
どうぞよろしくお願いします☆
ムクちゃん | 2010/12/23 8:36 AM
今年も楽しみにしていました♪
とても素敵な写真に、毎回うっとりです。
当選しますように★

宜しくお願い致します。
あき | 2010/12/23 9:03 AM
わ〜〜い!はるるさんのカレンダ〜待ちに待っていました!!

でもすっごい倍率・・・!
参加させてくださ〜〜い

忙しいのに、ステキな企画ありがとうございます!!
あ〜〜っ!どうか当たりますように!!
nacoriママ | 2010/12/23 9:37 AM
こんにちは。
昨年に続き応募させていただきます!!
いつもステキな写真に、ホレボレです。
これからも、変わらずお邪魔させていただきます。
当りますように!!
pastel | 2010/12/23 9:39 AM
こんにちは、はるるさん。
いつもカレンダーの時期になると
コメントしているげんきんな私です^^;
今年も素敵なカレンダーですね♪
ぜひ応募させて下さい。

いつも素敵なはるるさんのブログ
楽しみにしています♪
これからもたくさんアップして下さいね^^
basil_k | 2010/12/23 9:47 AM
カレンダー、今年も応募させてください♪
はるるさんの素材集が出たら
是非買わせていただきたいな〜、と
いつもため息まじりに拝見させて
いただいています。
そんなお話ないかしら??
今年も存分にその素敵なセンスを発揮され
お忙しかったことと思います。
来年のご活躍も期待していますが
どうぞくれぐれもお体ご自愛くださいね。
かこちん | 2010/12/23 11:41 AM
はるるさん、こんにちは。
ものすごい応募の数に圧倒されてしまったけど、
遅ればせながら応募させて頂きます。

はるるさんのお写真はどれも可愛くて憧れです。
最近Ariaで写真撮ってますか?
お部屋のインテリアも素敵でいつもうっとりです。
お揃いの雑貨を見つける度にPCの前で興奮してる私です(笑)
私も雑貨写真を撮ろうと試みるけど、なかなか上手く撮れずお蔵入りです(泣)
カレンダー、当たらなかったら購入させて頂きたいな ...。

I.E. | 2010/12/23 11:54 AM
はるるさん、初めまして(*^^*)

いつもブログにお邪魔しておりました。
写真はもちろんのこと、お菓子やインテリアのスタイルがとても大好きです!!

最近お引越ししたので、ぜひ新居に飾りたいなぁと思い、応募させて頂きました。

初めましてで大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
miyuri★ | 2010/12/23 1:32 PM
はじめまして。
「かわいい写真〜」の本以来、はるるさんの写真のファンで、いつもこっそり拝見しています。
カレンダー、食べ物の写真が多くて、勉強になります!是非欲しいです〜!!
una | 2010/12/23 2:32 PM
こんにちは^^

いつも楽しみに拝見しています*
お忙しそうですが、かわいい写真に
かわいいおうち、とってもステキです。

それから、待ってましたよ〜!
はるるさんのカレンダー!
来年のカレンダー、まだ用意していないので、当選したらいいなあ**

よろしくお願いします*
わっふる | 2010/12/23 2:45 PM
はるるさん

こんにちは、海といいます。いつもサイトに遊びに来て、
写真の持つふんわりの空気感に癒されてます^-^
はるるさんの写真、大好きです。

ことしもプレゼント企画、すごく嬉しいです〜
ぜひ応募させてください* よろしくおねがいします^^
| 2010/12/23 5:06 PM
こんにちは。
癒やしタイムとして、毎日ブログを拝見させていただいてます。

もう、むっちゃくちゃカレンダー欲しいんですけど、
すでに競争率がすごくて…引っ込み自案に…。

でも、今年最後の運試しとして応募します!
当たりますように〜!!!
GKO | 2010/12/23 5:23 PM
はるるさん、はじめまして!
コメントさせて頂くのは初めてですが、
ブログの方はちょくちょく覗かせて頂き、
写真もひっそり集めさせて頂いてます(人´∀`)

素敵な写真の数々。
しかもご自分で作って撮影しているという…
尊敬します。
お子さんたちは幸せですね♪

お家も大好きです(´∀`)
何から何まで理想的ヾ(≧∇≦*)〃

カレンダープレゼント、
去年はタイミングを逃してしまい今年こそは!
と強く念じてやって参りました(◎>∀<◎)

年末宝くじは買いませんが、
はるるさんのカレンダーは超欲しい(>_<;)
どうか当たりますように(>人<)
mina | 2010/12/23 7:52 PM
はるるさん

わーすごい数の応募ですね!
ブログで拝見していた素敵な写真が
つまった はるるさんのカレンダー!!
あたってくだけろの精神で(?)今年も応募させてくださいね^^

ずーーっと応援しています。
maki-pon* | 2010/12/23 8:10 PM
はるるさん♪こんばんは〜^^
先日はありがとうございました!
はるるさんのおかげでまた写真が何倍も楽しくなりそうです( *´艸`)

そしてはるるさんカレンダー!
待ちわびてましたぁ〜〜☆
今年もぜひぜひ応募させてください!

いつも素敵なお写真にインテリア
本当に私の理想で・・・。
おチビちゃんたちのお話もすごく楽しいです^^
来年ははるるさんともっとお話できたら嬉しいです♪

かこ | 2010/12/23 8:34 PM
はじめまして。こんばんは^^
hiyonoと言います。

いつも素敵だなぁ〜って
拝見させて貰ってます♪
メチャクチャ競争率高そうですが
応募させてください。
ヨロシクお願いしッますm(_ _*)m
hiyono | 2010/12/23 8:47 PM
はるるさん、こんばんは。
カレンダー、とっても可愛いですね!
写真はもちろん、フォントも余白の
とり方も素敵です〜。

すごい倍率だけど…私も応募させて
下さい^^
kuro* | 2010/12/23 9:00 PM
はるるさん
待ってましたっ!!去年も今年も厚かましくも応募させて頂きました。
今年もすごい競争倍率ですが,当選することを願って待ってます♪

いつも素敵な写真,楽しみにしてます。
はるるさんのような自然な表情の子供写真が撮影できたらいいなぁと思うのですが,私の子ども達はカメラを向けると変なポーズや白目むき出しの変顔ばかり。
これからも,お子さん達のかわいい写真拝見できることを楽しみにしています。
sonoka | 2010/12/23 9:23 PM
カレンダー企画を心待ちにしておりました♪昨年も応募させていただきましたが残念ながら落選(涙)
しかしながらはるるさんの暖かいコメント返信をいただき、とても嬉しかったのがついこの間のことのようです。一年あっという間ですね。
今度こそ当たりますように!!
なお | 2010/12/23 9:29 PM
はるるさん、はじめまして。
初コメントで応募だなんて厚かましいとは思いますが
大好きなはるるさんのカレンダに、是非応募させて下さい。

いつも素敵な写真に惹かれて、毎日更新を楽しみにしています。
雑貨のように可愛いお菓子を拝見する度、心がほっこりします♪
はるるさんの様な素敵な写真が撮りたいと、いつも憧れの眼差しで拝見していました。

すごい倍率ではありますが・・・当たりますように☆
yuai*cafe | 2010/12/23 9:45 PM
はるるさん こんばんは^^

お久しぶりです!いつもブログ楽しみ
にしていました♪
素敵な写真にいつも心奪われて
いました〜。

カレンダー企画よければ参加
させてください♪

よろしくお願いします!!!
ciffonn | 2010/12/23 10:04 PM
今年も応募しちゃいます♪
ど〜か当選しますように。

参加させてください^^
えり | 2010/12/23 10:08 PM
こんばんは
今年一年はるるさんのカレンダーに癒されました。プレゼントということでぜひぜひ参加させてください!!
いつも楽しみに更新を楽しみにしています。
まるとも | 2010/12/23 10:14 PM
はるるさん、こんばんは♪
今年もステキなカレンダーですね。。。
はるるさんのカレンダーを眺めながら1年を過ごせたら、とっても幸せだろうなぁ。
先日、satoちゃんちで今年最後の一枚を拝見して、ほれぼれして帰ってきました。^m^
是非応募させてください!!
私のもとにもサンタさんがやってきますように。

お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。
satomi | 2010/12/23 10:25 PM
大好きな、はるるさんのカレンダー欲しい〜。ぜひ応募させて下さい〜。当たりますように・・・。
mayuyu | 2010/12/23 10:43 PM
はるるさん 

前回、はじめましてにも関わらず応募させていただきました。
今回も応募させてください^^

今年のカレンダーを購入させていただいたのですが本当に素敵で・・いつも、うっとりしながら眺めています♪

今年も競争率が高そうですが、応募させてくださいね^^
conamama | 2010/12/23 11:16 PM
す、すごい数ですね・・・。さすが大人気です。はるるさんのフォト大ファンで、結構仕事のヒントにさせてもらってたりするんです。でも、完成度は全然及びませんが。今年もそんな季節になったんですね。毎度ですが懲りずに応募してしまいます!因みにラッピングも大ファンなんです。
the doughnut | 2010/12/23 11:51 PM
はるるさん
今年もまた応募させてください〜
いつも楽しみにblog拝見させていただいてます。本当に素敵な写真ですね〜

よろしくお願いします(*^_^*)
hiromi | 2010/12/24 12:35 AM
初めてコメント&応募します!
いつもブログで癒されてます。
カレンダー欲しい!
当たるといいな〜☆
アップルシナモン | 2010/12/24 7:10 AM
はるるさん、はじめまして。
デジイチ買って1カ月のフォト初心者です!
あちこち、フォトHPやブログを巡っていてAtelier-SpoonさんのHPにたどり着きました。
素敵なフォトがいっぱいで興奮しました(笑)
こんなフォトが撮れるようになりたい!

はじめましてで応募するのは心苦しいですが、
応募させて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
riko | 2010/12/24 8:19 AM
はじめまして。

はるるさんのお写真は本当に癒されるものばかりで
今回初めて応募させて頂きました。

お家も素敵で、今年は はるるさんがデザインされた年賀状で作成しました☆

これからも応援しています。
どうか当たりますように…(*vωv)
k!mama | 2010/12/24 10:48 AM
去年の年末頃にこちらのブログを知り、それ以来とても楽しく拝見させて頂いていました。
はるるさんがご参加されている書籍からハガキもプリントアウトして
うっとり眺めています。*^-^*

はじめましてですがプレゼント企画に応募させて頂きます。宜しくお願いいたします。
ゆかちん | 2010/12/24 11:21 AM
初めまして。いつもコッソリ楽しみに見せて頂いています。
カレンダーの企画楽しみに待っていました。
応募させて下さい。

これからも素敵な写真楽しみにしています♪

himi | 2010/12/24 12:04 PM
はるるさん、こんにちは♪
ブログいつも楽しみにしています。
カレンダー当たったらうれしいけれど、毎年こうしてコメントできるのもうれしかったり^^
もし家を買うことになったらはるるさんのおうちのように青い壁にするんだと心に決めております。
心がすーっとおだやかになりそうな色ですよね。
はるるさんは寒色系の色味のほうがすきですか?何色が好きなのかぜひ聞きたいです♪

はるるさん、大好きです!
hicocco | 2010/12/24 12:14 PM
たまにコッソリ拝見させていただいております。すごい人数ですね。
私も応募させてください。
楽しいですね、こういうの♪
10n5 | 2010/12/24 12:29 PM
はるるさんこんにちは^^

いつもこっそり遊びに来ています^^

カレンダープレゼント企画参加させてください!

あたりますように^^

aco
aco | 2010/12/24 2:33 PM
はるるさん
こんにちは♪
こんなに素敵なカレンダー当たったら と
想像しただけで幸せな気分になります。
はるるさんの写真ってあたたかみがあって
癒されるんですよね
とても狭き門ですがすこしの望みにかけてます。当たるといいな
kazumi* | 2010/12/24 3:00 PM
はじめまして・・・
ずうずうしくも、カレンダープレゼントに応募させてください・・・
いつもブログの更新、楽しみにしてます^^
インテリアも、お写真も、はるるさんの世界が、憧れです。
すごい倍率なのですが、この機会にコメントできちゃいました。
これからも、ブログ、楽しみにしてます。
hiyo | 2010/12/24 5:51 PM
応募させてもらいますっ☆
お写真が綺麗で、大好きです。
よろしくお願い致します♪

まりこ | 2010/12/24 8:58 PM
初めましてです。いつも拝見しています。
インテリアがすごく素敵で参考にしています
よろしくお願いします。
めぐ | 2010/12/24 10:48 PM
はるるさん 初めまして…pikoです
いつもブログ楽しみにしています♪
実はこっそりファンです。。
初めましてなのにカレンダーに応募していいものか悩みましたが…どうしてもカレンダーが諦めきれずコメント書かせていただきました…
piko | 2010/12/25 12:02 AM
はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見さしていただいてます。初めてコメントするのにカレンダー企画に応募しちゃいます。パパっとの方買って年賀状とカレンダー作りました。わが子がさらにかわいい・・・両親にもプレゼントします。           カレンダー当たりますよううに・・・    これからも更新楽しみにしています。
こはるびより | 2010/12/25 3:11 AM
はるるさん、はじめまして。

コメントに書き込むのは恥ずかしくて、しばし躊躇してたのですが、
あまりに可愛いカレンダーに負けてしまいました。

私もプレゼント企画に参加させてください。
ご縁があるとうれしいです。

いつも楽しみに読ませていただいております。
あったかな写真を見るたびにこころがほかほかしてきます。ありがとうございます。

どうぞよいクリスマスを♪
mikan3851 | 2010/12/25 9:10 AM
すいません。。
操作が間違ってしまったので、だぶってたらすいません。
カレンダー希望お願いします。
まめこ* | 2010/12/25 9:49 AM
コメントは初めましてにも関わらず応募させてください^^
ニナ | 2010/12/25 10:23 AM
こんにちは♪
間に合って良かったです(汗)
いつも、素敵なお写真で感激しています☆
私も、デジイチデビューをもうすぐしようと思ってます♪
初応募なんですが、当たる事を願って楽しみに待ってます^^
よろしくお願い致します。
kana* | 2010/12/25 12:54 PM
初めまして!
いつもこっそり拝見させて頂いております。
仕事から帰って来て、光あふれた綺麗な写真を拝見するのが、とっても楽しみです^^

パステル調の優しい色合いとか、爽やかな光の感じとか、癒されています♪お菓子もとっても美味しそうで・・・v わたしもこんな写真撮影してみたいなぁと尊敬してしまいます。

カレンダー、是非応募させて下さい。
今年も残りわずかですが、忙しい年の瀬お身体に気を付けて下さいね^^
ayako | 2010/12/25 1:42 PM
はるるさんお久しぶりです^^
いつも雑誌のような素敵な
お写真に惚れ惚れさせてもらってます♪
これからも更新楽しみにしていますね^^
そしてカレンダー応募させてください☆
倍率高そうだけど当たるといいな〜^^
発表楽しみにしています♪
sato-life | 2010/12/25 1:42 PM
こんにちは♪

すてきな写真でいつも楽しみにしています。
カレンダーも、はるるさんの人柄があらわれていて本当にステキ!
応募させていただきま〜す♪

yucco | 2010/12/25 2:35 PM
はじめまして★
いつも素敵でおしゃれな写真に
癒されてます。

カレンダーの応募参加させて下さい♪
marinko | 2010/12/25 5:54 PM
はるるさ〜ん!!
お久し振りですっ!!
今年もカレンダー企画に参加させて下さい♪
どーか当たりますように(笑)

今年も年賀状楽しみにしています!!

良いお年を!!
来年も宜しくお願いしますっ♪
nami. | 2010/12/25 6:57 PM
はるるさん。はじめまして
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます♪(´ε` )
はるるさんのセンス、大好きです。
カレンダー、応募させてください。
とても素敵な写真の数々でこのカレンダーを飾ってると楽しく2011年を過ごせそうです。
どうか当たりますように☆
よろしくお願いします。


みこ | 2010/12/25 10:58 PM
はるるさん、こんにちは!

今年はカレンダーを購入させていただいて、
癒されながらすごせました^^

来年のもかわいらしいですね!
是非プレゼント企画に応募させてくださいね。

はるるさんの優しい、ふんわりした
お写真の雰囲気が大好きです。

お忙しそうですがどうぞお体を
大切になさってくださいね。

ご活躍、いつも楽しみにしています。
mokachin | 2010/12/25 11:18 PM
はるるさーん、お久しぶりです。
その節は色々とありがとうございました。
おかげさまで今年1年はるるさんの写真に
癒されながら何とか頑張ってこれましたぁ。

今年もはるるさんの素敵カレンダーに
応募させて頂きます。

ふぅーまま | 2010/12/25 11:48 PM
はるるさん おはよっ^^
そしてご無沙汰してます
カレンダー製作中の記事までは読んでいたのだけど
な、なんと抽選もすでに終了とは トホホ
20日から4日までちょこっとアルバイトしているので
なかなか遊びにこれませんでした
めちゃくちゃ悔しいですが
楽しい記事も一気に読み上げます!笑
コタくん&モカさん
お誕生日おめでとう!今年も素敵なケーキだわ♪
コタくん5歳か はやっ、ちょっと前まではお腹の中にいたのにね^^
今年もありがとう!
良いお年をお迎えくださいね!!!
よこ | 2010/12/29 8:46 AM
* Risaさん *

Risaさん、お久しぶりです!!!
そして、コメント第1号、ありがとうございますっ!!!
プレゼント企画にエントリーしてくださって
本当にありがとうございました。
そして、外れてしまって申し訳ありませんでした。

カレンダーを、欲しいと言ってくださったことが
本当に嬉しかったです(TT)
ありがとうございます。

またこのような企画を考えていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪

ウーロンちゃん、相変わらず可愛いです♪
我が家のモカさんは、いまだにハイパーで
全然落ち着かないですよ〜(汗)
ドッグカフェとか絶対無理です・・・(TT)
私もモカさん連れて、色々なところへ行ってみたいです・・・
そして「しらすまつり」!
おぉー!!!と反応してしまいました(笑)
しらす大好きなんです。なんて魅力的なおまつりなんでしょう!
私が住んでいるところも、しらすがよく穫れるんですよ〜(^^)




* mapleさん *

mapleさん、こんばんは♪
エントリー、本当にありがとうございます!
そして、ブログにも素敵に紹介してくださって
とても嬉しいです♪
ありがとうございました。

飾り棚に飾ってくださった写真、
すごく嬉しかったです。

あのマドレーヌの器は
私もお気に入りでよく使っているんですよ〜♪
mapleさんの素敵なお部屋になじんでいて
ホッとしました☆
mapleさんのブログを見ていると、
器使いが本当に素敵で、参考になります♪
そして器が欲しくなります〜!
食器棚に入らないので、なるべく買わない様に
しているんですけどね・・・(汗)

mapleさんの素敵なブログ、
これからも楽しみにしています。
またこのような企画を考えていますので
そのときはぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです(^^)




* chika*さん *

chika*さん、こんにちは♪
プレゼント企画へのエントリー、
本当にありがとうございました!

こんなカレンダーですが
エントリーしていただけたことが
とても嬉しかったです(TT)
日々の原動力になります。
ありがとうございます!

このところ、とっても寒いですね〜!
chika*さん、風邪などひかれていませんか?
私はすっかり体調を崩してしまいました。
子供達も鼻垂らしてます・・・(汗)
chika*さんも、風邪などひかれませんよう、
お身体大事にしてくださいね☆

またこのような企画を考えていますので
そのときはぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです(^^)



* hana*さん *

hana*さん、はじめまして☆
この度は、プレゼント企画にエントリーしてくださって
本当にありがとうございました。

そして、いつもブログを覗いてくださっているとのこと、
とても嬉しいです!ありがとうございます♪

hana*さんのブログ、
美味しそうなパンやスイーツがいっぱいですね♪
りんごパン、美味しそう!!!
たまに、お義母さんからりんごをいただくんですけど
なにもアレンジ出来ず、そのまま食べてるんです(ーー;)
こんな風にパンが作れたら、とっても素敵ですね♪
パン作り未経験なんです(汗)
今年こそはチャレンジしたいなぁ・・・

またこのような企画を考えていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪




* sakuさん *

sakuさん、こんにちは♪
sakuさん、エントリーしてくださって
とっても嬉しいです!ありがとうございました!

いつも、穴が開くんじゃないかってくらい
sakuさんのブログを見てますよ〜!
sakuさんのお写真、大好きです(^^)

メールでもお話させていただきましたが、
私はお菓子作りが、本当に苦手でして・・・(汗)
どうしたらあんなにキレイなスイーツが
出来るのかしら???って、
尊敬の眼差しで見ています!

大雑把で集中力のない私には
お菓子作りは不向きなのかもしれません(^^;)
段取りも悪いし・・・(涙)

今年もsakuさんのブログ、
スーカーばりにお邪魔すると思います(笑)
また色々とお話させていただけたら嬉しいです♪

はるる | 2011/01/07 10:49 AM
* 未来さん *

未来さん、こんにちは☆
お久しぶりです!
お返事がだいぶ遅くなってしまって
本当に申し訳ありません!!!

「キラリと〜」と「パパッと〜」
をご購入いただいたのですね。
ありがとうございます!(TT)嬉しいです!
今年は卯年ということもあり、
作るのがとっても楽しかったんですよ〜♪

そしてカレンダープレゼント企画に
エントリーしてくださって
本当にありがとうございました☆
またこのような企画を考えていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです☆




* まきさん *

まきさん、はじめまして☆
お返事が遅くなってしまいまして
本当に申し訳ありません!!!

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます♪
更新の励みになります(TT)
憧れ・・・だなんて、書いていただくのが
申し訳ないくらい、ダラダラとした毎日を
送っております(^^;)

カレンダーのプレゼント企画に
エントリーしてくださって、本当にありがとうございました☆
またこのような企画を勧考えていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪




* suminaさん *

suminaさん、こんにちは☆
お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ありません!!!

もゆぅさんのところから来てくださったんですね☆
もゆぅさん、大好きなので、
こんな形で繋がることが出来てとっても嬉しいです♪

カレンダーのプレゼント企画に
エントリーしてくださって、本当にありがとうございました☆
またこのような企画を勧考えていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪




* megさん *

megさん、はじめまして☆
お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ありません(TT)

いつもブログを見てくださって
本当にありがとうございます♪
素敵な写真だなんて、そんな風に言っていただけて
とても嬉しいです☆
更新の励みになります!(TT)

そして、カレンダーのプレゼント企画に
エントリーしてくださって
本当にありがとうございました☆
またこのような企画を勧考えていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪




* puchanさん *

puchanさん、こんにちは☆
お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(TT)

いつもブログを見てくださって
本当にありがとうございます♪
このところ忙しくてあまり頻繁に更新できませんが
とても励みになります(T▽T)
ありがとうございます。

そしてプレゼント企画へのエントリーも
とっても嬉しいです!
またこのような企画を考えておりますので
その時はぜひせひ参加していただけましたら嬉しいです☆

はるる | 2011/03/08 12:06 PM
* natuleちゃん *

natuleちゃん、こんにちは〜!
忘れたころにお返事・・・本当にごめんね(TT)
カレンダープレゼント企画へのエントリー、
本当にありがとう!
また今年もプレゼント企画が出来たらいいな〜なんて
思っているので、その時はぜひぜひ参加してもらえたら
嬉しいデス(^^)




* ゆめこさん *

ゆめこさん、はじめまして!
忘れた頃にお返事、
本当に申し訳ありません!

そうなんです、我が家、本当に狭いんです。
玄関とお風呂が共通の二世帯住宅なんです。
リビングダイニングは、
10畳に小さなキッチンが付いていて、
残りのスペースにダイニングテーブル、
そして、ソファを置いて
無理矢理リビングスペースをとっています。
なんとかすっきり暮らせるようにがんばっておりますが、
収納が苦手でなかなか大変です(^^;)




* Lisaさん *

Lisaさん、はじめまして☆
お返事がとんでもなく遅くなってしまって
本当に申し訳ありません!
もうこちらを見ていらっしゃらないかもしれませんが・・・

Lisaさんも写真がお好きなのですね☆
写真て奥が深くて、楽しいです♪
インテリアは、家族みんなが過ごしやすい空間を・・・
と、最近ちょっと見直さなければいけないな〜
なんて思っているところなんです。

カレンダー、今年もプレゼント企画が
出来たらいいな〜なんて思っているのですが
その際には、ぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいデス♪




* あみあみさん *

あみあみさん、はじめまして☆
せっかくコメントくださったのに、
お返事がとんでもなく遅くなってしまいまして
本当に申し訳ありません!

カレンダー、欲しいと言ってくださるだけで、
本当に嬉しいです(TT)
日々の原動力になります♪

今年もプレゼント企画、出来たらいいな〜と思っております。
その際には、ぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです(^^)




* kikiさんへ *

kikiさん、こんばんは♪
今更お返事、本当に申し訳ありません!

kikiさん、いつもいつも
色々と気にかけてくださって
本当に本当にありがとです〜(TT)

kikiさんのブログは
かなりマメにチェックさせていただいてますよ〜☆
素敵なお写真、いつも楽しみにしています(^^)
はるる | 2011/10/17 12:11 AM
* hinataさん *

hinataさん、こんばんは☆
お返事がとんでもなく遅くなってしまって
本当に申し訳ありません!

昨年のカレンダー、喜んでいただけて嬉しいです☆

また今年もプレゼント企画が出来るといいのですが・・・
そのときは、ぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪




* ma+saさん *

ma+saさん、こんばんは☆
お返事がとんでもなく遅くなってしまいまして
本当に申し訳ございません!

インテリア、お褒めいただき本当に嬉しいです(TT)
最近は、モノが増えてゴチャゴチャしてしまいまして(汗)
なんとかスッキリ暮らせる様にがんばっております。
断捨離!とばかりに色々と捨てるのですが、
それでもまだまだモノが多い我が家・・・
永遠のテーマでもあります(^^;)

今年もプレゼント企画が
出来たらいいな〜なんて思っているのですが・・・
その時にはぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです☆




* izumiさん *

izumiさん、こんばんは☆

せっかくコメントくださったのに
こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい(TT)
オシャレなizumiさんに応募してもらえて本当に嬉しい♪

izumiさんのブログは頻繁に覗かせてもらってます☆
お洋服のセンスやモノ選びのセンスがほんっとうに素敵で
いつも参考にさせてもらってるよ〜☆
西◯屋ばかり利用していまう私・・・(汗)
パタゴニア、実は子供に着せるのが夢なのー!(笑)

これからも更新楽しみにしてるね(^^)




* みこさん *

みこさん、こんばんは☆
せっかくコメントくださったのに、
お返事がこんなに遅くなってしまって
本当に申し訳ありません!

こちらこそ、いつもブログを見てくださって
本当にありがとうございます(TT)
カレンダー、欲しいと言っていただけるだけで
本当に嬉しいです。

今年もプレゼント企画が
出来たらいいな〜なんて思っているのですが・・・
その時にはぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです☆




* りえさん *

りえさん、こんばんは☆

今更お返事、本当にごめんなさい(TT)

いつもIGで、りえさんのベビちゃんを見て
癒されています♪
ウフフ、どうですか?男の子、可愛いですか???(^^)
うちの子達も、あんな可愛い時期があったんだよな〜と
りえさんの写真を見て思い出に浸っています(笑)

これからも可愛いベビちゃんの写真、
楽しみにしていますね♪

はるる | 2011/10/17 12:28 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/12/05 5:28 PM
* やいこさん *

やいこさん、こんばんは☆
はじめまして!
今更お返事・・・大変申し訳ありません!
昨年は忙しくさせていただきまして
プレゼント企画ができませんでしたが、
また機会がありましたら
このような企画を考えていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら
嬉しいです。


* Re Mamanさん *

Re Mamanさん、こんばんは☆
はじめまして☆
1年越しのお返事になってしまいました。
本当に申し訳ありません!
昨年はプレゼント企画ができませんでしたが、
またこのような企画ができればと思っていますので
その時は、ぜひぜひ参加していただけましたら
嬉しいです♪


* akiさん *

akiさん、こんばんは☆
1年越しのお返事になってしまいました。
せっかくコメントくださったのに
本当に申し訳ありません!
またプレゼント企画が出来たらいいな〜と
思っていますので、
そのときはぜひぜひ参加していただけましたら
嬉しいです♪


* rinamamaさん *

rinamamaさん、はじめまして☆
1年越しのお返事になってしまい、
本当に申し訳ありません!
カレンダーを欲しいと言っていただけて嬉しいです(TT)
またいつかプレゼント企画ができたらいいなと思っています。
その時は、ぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです。


* hico*さん *

hico*さん、はじめまして☆
1年越しのお返事になってしまいまして
本当に申し訳ありません!

カレンダーを欲しいと言ってくださって
本当に嬉しいです(TT)
写真の加工講座の記事、読んでくださって
ありがとうございます!
また何かの機会に加工に関する記事を
書きたいな〜なんて思っています♪

またいつかプレゼント企画ができたらいいなと思っています。
そのときはぜひぜひ参加していただけましたら嬉しいです♪
中野晴代 | 2012/02/01 8:53 PM
* junさん *

junさん、こんばんは!
はじめまして☆
1年越しのお返事なってしまい
本当に申し訳ありません!
カレンダーを欲しいと言ってくださって
本当に嬉しいです(TT)
更新の励みになります♪ありがとうございます!

またいつかこのような企画が出来たらいいなと
思っていますので
その時はぜひぜひ参加していただけましたら
嬉しいです♪


* momoさん *

momoさん、こんばんは☆
お返事を書くのに1年以上も経過していまい
本当に申し訳ありません!
カレンダーも褒めて頂き
とても嬉しいです(TT)
本当にありがとうございます!

またいつかプレゼント企画をやりたいな〜と
思っていますので、
その時はぜひぜひ参加していただけましたら
嬉しいです♪


* kokoronさん *

kokoronさん、はじめまして☆
せっかくコメントくださったのに
1年以上も経過してしまって、本当に申し訳ありません!
kokoronさん、お隣の県にお住まいなのですね♪
そして!息子さんが二人で二世帯に住まわれているなんて
共通点がいっぱいで私も嬉しいです♪
二世帯って色々大変ですが、
わが家は最近、とても助けてもらっています(^^;)

またいつかこのような企画を考えていますので
その時はぜひぜひ
参加していただけましたら嬉しいです♪


* Mahさん *

Mahさん、はじめまして☆
せっかくコメントいただいたのに、
1年以上経過してしまい、大変申し訳ありません!
カレンダーを欲しいと言ってくださって
本当に嬉しいです(TT)
日々の活力になります!

またいつかプレゼント企画をやりたいな〜と
思っていますので
そのときはぜひぜひ、
参加していただけましたら嬉しです♪


* lmiiさん *

lmiiさん、こんばんは☆
せっかくコメントいただいたのに、
こんなに遅い返信になってしまいまして
本当に申し訳ありません!

なんと!同県にお住まいなのですね!
勝手に親近感が湧いています。
嬉しいです(^^)

またこのような企画ができればいいなと思っています。
その時はぜひぜひ
参加していただけましたら嬉しいです♪

中野晴代 | 2012/02/01 9:12 PM
コメントする











RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。