<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

モカさんへプレゼント





CHIEN CHIEN cuisineさんで、クリスマスセットを購入しました。
モカさんへ、ちょっと早いクリスマスプレゼント&お誕生日プレゼントです♪
ペッパーベリーのミニリースも付いていてとっても可愛い♪
さっそくツリーに飾りました。

CHIEN CHIENさんのお菓子は、どれもとってもオシャレで可愛いのです☆
そして何よりも、オーナーのnoixさんの大ファンである私は
ラッピングのセンスや写真のステキさにいつもウットリ♪
ブログで度々「大好きなブロガーさん」と書いたことがあるのですが
その大好きなブロガーさんとは、noixさんのことなんです。

インテリアもお写真も、そのセンスの良さは
誰にもマネできない独特の世界観があって、私の憧れです。


*

*

*


久々に登場のモカさんです。
ここのブログのタイトルに名前が入っているのに
登場回数が減ってしまったモカさん。
サマーカットした毛も伸びてきて
ちょっとモサモサしてきました(^^;)

コタロウとお誕生日が一緒なんです(^^)
いつまでも元気いっぱいのモカさんでいてね♪


*

*

*


Atelier*Spoonのカレンダーにもたくさんのご注文
本当にありがとうございます。
現時点(12月3日  16時30分)で
オーダーメールをくださった全てのお客様に
お見積りメールの送信を完了しています。
もし届いていないというお客様、
いらっしゃいましたら大変お手数ですが、
その旨をメールいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。




モカ | permalink | - | - | pookmark |

今年もつるつる



今年もサマーカットして、つるつるになったモカさん。
トリマーさんに「丸坊主にしてください」とオーダー(笑)
涼しげ♪
モカ | permalink | - | - | pookmark |

モカさん

+++ camera by nikon D70 +++

サマーカットして、つるんつるんに(笑)
こっちの方が好きかも。

ちなみに↓は、Before。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
モカ | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |



RECOMMEND


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


掲載していただきました。


こばやしゆうさんの本。
ゆうさんの手から生み出される作品が大好きです。


私のインテリアの原点です。


Cafe Eightのレシピ本。
どれも美味しそう。
とにかく写真がカッコイイです。


大好きな曲田さんの本。
インテリアもテーブルコーディネートも
何もかもが憧れです。